スポンサーサイト


チャットモンチーのDrumsが脱退を発表!!

ガールズロックバンド『チャットモンチー』のDrums高橋久美子が2011年9月をもって脱退することを発表した。

脱退理由を次のように語っている。「音楽に向かっていくパワーがなくなっているということです。それは、新しい音楽を生み出す上で致命的であり、えっちゃん、あっこちゃんと熱の差がある中で気持ちを偽りながら曲作りに向かうことは私にはできませんでした。この感情は少し前から蕾のように私の中にあったものでしたが、春頃から、自分の生き方をより見つめ直すようになり、だんだんとその蕾が膨らんできてしまいました。ツアーの後半から次の音源制作の話をしていく中で、二人の次に向かう勢いに真摯に向き合えないと感じ、抜けることを決意しました。」

なお橋本・福岡・高橋の3人としてのライブは、9月25日(日)テレビ朝日ドリームフェスティバル2011・日本武道館と9月29日(木)地元徳島でのワンマン・club GRINDHOUSEの2本。

それ以降チャットモンチーは2人になります。
「新しいチャットモンチーもさらにかっこ良くなる予定。 また、愛されたいと思います。」と語っている。

3人でのチャットモンチーを最後まで見届けましょう。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レコQ♪

Author:レコQ♪
【インディーズ音楽モノレコ】の公式ブログになります。
インディーズ&メジャー音楽の情報をお届け。管理人レコQのおすすめアーティストを語ったりしております♪

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

