スポンサーサイト


モノレコ音楽記録・・・1

昨日はCDを買いに、近場のタワ○コまで行ってきました。
お目当ては17日に発売したtacicaの新譜「黄色いカラスe.p.」。そうBUMPに似ているって言われている彼ら。
発売前の試聴から楽曲のストレートさが伝わってきて楽しみでしたが、
まだ数日しか経っていないのに初回盤の紙仕様が売っていなかった。完売?それとも未入荷なのか?
結局、家帰ってから通販で注文しました(笑)早く届いてくれっ!

結局、下記のタワ○コ限定モノを取り合えず購入してきました。
・DRADNATS「LEAVE NOTHING UNSAID」
・V.A.「虹待ちソングスVOL.1」

※DRADNATS(東京)は3ピースのメロディックパンクバンドです。3枚のデモCDを完売させた後の、デビュー作です。
dustbox好きには聴いてもらいたい会心の1枚。価格も4曲で809円とありがたい。
近々当サイトでもデータベースで取り上げる予定です。

※V.A.の虹待ちソングスVOL.1は、POPSを集めたオムニバスCD。
昨年の12/5に音源をリリースしたばかりのほたる日和は、現在では貴重な1stDEMOCDからRainingで参加。
とにかく歌モノ好きの心を掴む作品でしょう。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レコQ♪

Author:レコQ♪
【インディーズ音楽モノレコ】の公式ブログになります。
インディーズ&メジャー音楽の情報をお届け。管理人レコQのおすすめアーティストを語ったりしております♪

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

