スポンサーサイト


更新履歴(01/11)

08/01/09にリリースされたCAFFEINE BOMB RECORDSの5周年V.A.を購入してみました。
23曲入りで1089円といった堂々ぶり、そして収録アーティスト・内容が最高に良いものでした♪
オススメ!一応初回限定盤は銀色仕様ということですので、お早めに。
同時にLOCAL SOUND STYLE × HOLIDAYS OF SEVENTEENのスプリットCD【Miles Away】、
FAITHの2nd ALBUM【The third eye that sees the truth】を購入したので、これから聴いてみようと思う


レコード会社情報及びデータベースを追加しました。
今回は1/9に2ndALBUMをリリースしたFAITHの追加、
そしてムラマサなど最近注目されているガールズバンドを追加してみました。
気になるバンドさんがありましたら、是非モノレコへお越し下さい。

【ニュース】
レコード会社情報ページを更新

【データベース追加】
FAITH
BEAN BAG
BUNNY THE PARTY
→CASKET←
きゃんでぃ★といぼっくす
I-RabBits

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レコQ♪

Author:レコQ♪
【インディーズ音楽モノレコ】の公式ブログになります。
インディーズ&メジャー音楽の情報をお届け。管理人レコQのおすすめアーティストを語ったりしております♪

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

