

更新履歴(5/6)

モノレコの各種ページをがっつり更新しました。
是非是非ご覧ください(^^)

SEKAI NO OWARIの人気がすごいですね!!
先日リリースされたSINGLE『RPG』がオリコンデイリーチャート1位!!
近くのCDショップは3種共に完売。amazonも完売。オークションでもすごいことになっております!!
この勢いには驚きです!!!!!

個人ごとですが...最近よく聴きますのが『黒木渚』です。
ボーカルの黒木渚さんがそのままバンド名になっています。
独自の世界観を持っているバンドなので、今後が楽しみですね♪


***お知らせ***
・モノレコデータベースへの登録を受け付けております。
 バンドさんお気軽にお問い合わせください。
・モノレコが公式Twitterをはじめました。最新情報やおすすめCDなど色々書いております。
 Twitter限定の企画なども考え中。フォロー宜しくお願いします。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

更新履歴(2/18)

いろいろデータベースを更新してみました。

お気付きだと思いますが、TOPページも大幅に更新!

最近は聴くCDが多くて聴き切れていない状況ですが、

よく聴くCDは1月にリリースされましたabsentmindedness『2700マイルの恋人』ですね。

初のワンマンツアー中と勢いのあるバンドでして、つい先日2/9(土)名古屋musicfarmの

ワンマンライブへ行ってきました。お客さんも良く入っていて、チケットはソールドアウトだそう!!

ライブはCDでは伝わらない何か熱さを感じましたね★

これからの活動に注目~!!!!!!

そんなこんなで更新がんばりますぜっ(^^)

***データベース更新
MONGOL800
ねごと 他

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

キャラクター

お気付きになった方も多いはずではないでしょうか?

リニューアルの際に、当サイトの顔となるキャラクターを描いていただきました。

私好みのイラストを描いてみえる『うさの』様作のイラストになります。

少しばかりダークで切なげだけど可愛さもあり、愛くるしい絵が魅力的です!

☆うさの様のHPで多くのイラストをUPされてみえますので、是非見てくださいね。


うさの様イラストサイト 青闇の美術館

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

レコQ♪

Author:レコQ♪
【インディーズ音楽モノレコ】の公式ブログになります。
インディーズ&メジャー音楽の情報をお届け。管理人レコQのおすすめアーティストを語ったりしております♪

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

