

モノレコインタビュー【鳴ル銅鑼】



岐阜期待の新星!!
4人組ロックバンド『鳴ル銅鑼』のインタビューを公開しました。
鳴ル銅鑼さんは初のインタビューということでしたが、終始和やかな雰囲気の楽しいインタビューとなりました(^^)
是非、ご覧ください。
http://monoreco.com/interview/narudora.htm

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

モノレコインタビュー【nAginAtA】

大阪を中心に活動中の4人組ロックバンド「nAginAtA」にインタビューをさせていただきました。

ガッツ溢れるライブパフォーマンスやMCが特徴的なバンドさんです!!

勢力的にライブ活動をされており、
7/20(土)に開催されるフェス『大高緑地公園~FREEDOM NAGOYA'2013~』に出演が決定と今後の活動に注目です!!!

モノレコnAginAtインタビューページへ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

【モノレコ6周年記念】4名様にオリジナルTシャツプレゼント!!

音楽のポータルサイト『モノレコ』が2013年7月に6周年を迎えます!!

その記念に『モノレコオリジナルTシャツ』を抽選で4名様にプレゼント!!
(MEN'SのS,M,Lサイズ、LADY'Sを各1名様にプレゼント)

tshirt.jpg


シンプルなバンドロゴ風デザインTシャツは様々なシーンに、そしてどなたでも幅広くご使用いただけます。
全体的にスリムな印象を与えるスタイリッシュなTシャツで、きっとヘビロテになる1枚です!

○応募期間:7月20日(土)まで

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様からのご応募お待ちしております(^^)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

レコQ♪

Author:レコQ♪
【インディーズ音楽モノレコ】の公式ブログになります。
インディーズ&メジャー音楽の情報をお届け。管理人レコQのおすすめアーティストを語ったりしております♪

相互リンク募集中!
お気軽にコメントください。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

